2012年09月04日

大統領教書の祭式に抗議のデモ



informe-01-09 soy132.jpg

LA JORNADA新聞の写真より

下院国会会館で、毎年9月1日に大統領教書の祭式が行われる事になっているけど。
フォックス時代から、市民の抗議があるので、大統領は教書を読み上げる事なく、教書を提出するだけの祭式になってしまっている。

今年は、大統領不正選挙であった証拠がゴマンと出てきているにのかかわらず、
選挙裁判所は、不正を正すことなく、EPN大統領と決めたのが、8月31日。
そして、もちろん若者達yosoy132は抗議に国会下院会館の前で抗議!


posted by おばちゃん at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年
この記事へのコメント
リチャード・コシミズです。
「不正選挙」を糾弾し始めたら、創価学会のヤクザから恫喝を受けました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。
発信者のお電話番号 : 090−6547−6539
今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。
12月17日の13:12と13:22の録音です。
以前に「創価学会員です。」と名乗ってしつこく電話をしてきた別人と同じ番号でした。
創価の裏部隊の品質を心ゆくまでご堪能ください。人ぐらい殺している奴らです。
万ちゃん、ご苦労様。
http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E
Posted by 【緊急速報】三重県の地震研究所が巨大地震を予測「最高レベルの警戒が必要」 at 2012年12月30日 15:39
2012年衆議院選挙と今後の政策に関するアンケート

今回の衆院選挙で自民党は圧勝し、第二次安倍内閣が組閣されましたが、今後どのような政策が実行されるべきだと思いますか?最もあなたの意見に近いものを選択してください。それぞれの政策についてご意見がありましたらコメントもお願いします。
作成者:admin  受付期間:2012-12-27 00:30:00〜2013-01-03 19:59:00

http://senkyomae.com/enq001.htm
Posted by 京都でデモが起こりました at 2013年01月02日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/290123645
×

