2007年01月31日

フォックスが、ロスアンゼルスに再び現れる。抗議の中で、達成を固守する。

フォックスが、ロスアンゼルスに再び現れる。抗議の中で、達成を固守する。

  2007年1月30日 El Universal 新聞より。

 フォックス前大統領は、「あなた達の人権侵害はもう沢山だと言いに来た。」と言ったが、それは、「裏切り者」と言う叫びで返答された。

また、公演の中で、「コロンビア人のノーベル賞作家のMario Vargas Llosaが言ったように、ラテンアメリカは、完璧な独裁から、逃れなければならない。」と言ったが、Mario Vargas Llosaは、コロンビア人でもないし、ノーベル賞も受けていないと。
それに、Mario Vargas Llosaの言ったのは、ラテンアメリカのことを言ったのだはなくメキシコの事を言った筈と。







 フォックスの無知は、今日に始まった事ではないけれど。

 メキシコ人は、本当に、こんな大統領をもったことを恥じるよ。
 本当に、情けないたら、ありゃあしない。

 しかも、フォックス、あっちこっちで、公演会に出るというが、その公演会費が、2,3百ドルしてんだって。
彼一人が公演するわけではないらしいけど。

誰が、こんな公演会に行くんだろう?

こんな講演会に行ったら、バカがうつるってもんだ。




posted by おばちゃん at 09:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | メルマガ記載なし記事07/01〜07/03
この記事へのコメント
そんなに駄目なんですね 僕がいた頃(去年)も
凄く批判していましたからね 誰も彼のことを支持してなかったですよ  僕が思ったのが、6年という期間 と 6年という期間しか大統領でいられないという 凄く微妙に思えれるんですけど  
Posted by こば at 2007年02月01日 22:59
こばさん
 そう、あまりにも、FOX話題が多すぎです。
 辞めても、まだ、マスコミを騒がせてますねえ。

 そう、微妙ですね。
 でも、6年以上、何期もやるとまた、弊害もでてくるでしょうね。
ラテンアメリカなどのように、大統領が絶対とは言わなくても、絶大な権力を持つ国は特にね。


 
Posted by おばちゃん at 2007年02月02日 07:54
そうですね 今ですと特にベネズエラのチャべスみたいに何年も大統領の座に就こうとしてるじゃないですか 国民はそれを願っているのかちょっと不思議なところですよね  

フォックスのついてよりもその奥さんのマルタの方がタチが悪いというのも聞きましたけど 
自分の古くなった洋服とか売ってるとか 収入より衣服代の方がお金がかかってるって 国民の税金を無駄に使って衣服代にまわしてるって
Posted by こば at 2007年02月02日 19:37
チャべスは、アメリカブッシュを散々に言う唯一の人で面白いけど、、、、
チャべスの独裁は、ちょっと問題だよね。
 
そう、マルタさんは、さすがに最近、話題に出てこないけど、あの人は、本当に偽善が洋服着てる人だからねえ。
その服だれが買う?
確か、服売れなかったよ。

フォックスはバカだけど、マルタは、偽善者だから、もっとタチが悪いのですよ。
Posted by おばちゃん at 2007年02月11日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。